今日はDVDを見ながら

今日はDVDを見ながらこのブログにカキコしています。それにしても、今回のこのDVDはハズレだったな・・・。タイトルはあえて言いません。


ハイスペックノートPC | 焼肉 | 運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響


先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ~♪


英語 | 銀魂 | 餃子 | 運がよくなる方法 運のいい人 運がいい


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。


デジタルカメラ(一眼レフ)特集 | 在庫あり | 化粧男子


さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。