おなかが重い。アレの日だ。

おなかが重い。アレの日だ。アレになると頭痛も始まってくる。そうなるともうダメ。すべてのことがむかついてくる。こればかりは男子にはわからないよね、永遠に。こんなときに仕事に行くなんて、ありえないでしょう、ああ・・・女子は辛いわ-だるい。


聖闘士星矢Ω | スマートフォン | ホットカーペット


ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。


おいしいお米特集 | 運のいい人 | 就活 | 遊戯王


妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)


ミネラルウォーター | ヒアルロン酸 | ジャノメミシン


明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。